MotionControlRef : MotionControl
Worldオブジェクトが作成されたときに、"MotionControl"という名前のオブジェクトが自動作成されます。"MotionControl"オブジェクトはノードのモーションを操作します。現在の仕様は今後のバージョンで変わる可能性があります。
MotionControlRef : MotionControl
Worldオブジェクトが作成されたときに、"MotionControl"という名前のオブジェクトが自動作成されます。"MotionControl"オブジェクトはノードのモーションを操作します。現在の仕様は今後のバージョンで変わる可能性があります。
playAll play stop stopAll Remove
activate addEvent dispatchSolaEvent getVal isActivated removeEvent setVal test
MotionControlRef.playAll( start:Number ) : Boolean
すべてのモーションを再生します。
start:Number 指定した時間に移動から再生します。
MotionControlRef.play( ode:String, start:Number ) : Boolean
指定したノードのモーションを再生します。
node:String ノードの名前です。
start:Number 指定した時間に移動から再生します。
MotionControlRef.stop( ode:String, start:Number ) : Boolean
指定したノードのモーションを停止します。
node:String ノードの名前です。
start:Number 指定した時間に移動から停止します。
MotionControlRef.stopAll( end:Number ) : Boolean
すべてのモーションを停止します。
end:Number 指定した時間に停止します。
WorldRef.MotionControl( node:String ) : Boolean
指定したノードに割り当てられたモーションを削除します。
node:String ノードの名前です。